スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Yes?No?
きょんばんは☆

今日は*いちにち中ここ(PCの前)にいた*飯田担です♯
しかも*ずっと『One』聞いてるしね。(笑)
だって・・・なんにも予定がなかったんだもん。
だから*ここにいて*昨日の日記を書いたりしてました。
唯一やったことは・・・たいにゃん担と、
メールしたくらいかな♪(笑)
さっきはいきなり*お電話しちゃったしね;(汗)

今日は*お久しぶりにYa番を見ました☆
だけど・・・アンガールズが出てきて、
Yaと対戦しながら料理を食べてただけで、
ライブステージがなかったの↓(涙)
わたし*滅多にリアルタイムでTV見ないのね。
その挙げ句*基本ビデオも撮らない人だから、
見ないとそれでおしまいなんだけど・・・
見れるときに限って*きょんきょんが出ないんだよね。(・・・)

その*テレビつながりってことで・・・
今日は*少倶楽もなかったよね↓
ウチね*⑦月から衛星放送が見れるようになったんだけど・・・
まだ①回も*リアルタイムで少倶楽見たことないの。
だから*今日は見れるかなぁって思って*新聞広げたら・・・
今日はなかったの↓(涙)
アンラッキーなことって、
なんでこんなに続くんだろうね。

今は雨の音が超すごいんだけど・・・
明日の天気って*どうなんだろうね・・・。
わたしが住んでるとこと*学校がある場所が離れすぎてるから、
天気が全然違うと思うの。
一応*明日は④限が*英会話のテストだから、
②限もないし・・・最悪の場合、
①限は休んで*③限から登校するつもりだけど・・・
本当*どうなることやら。

そういえば*今日の昼間にね、
お久しぶりに地区放送がかかってました。
一斉避難訓練だったみたいなんだけど・・・
いきなり流れたから*飯田担*必要以上に驚いちゃったわ;(汗)

↑にも書いたけど*明日からまた学校です。
今週も課題提出ラッシュだし・・・
もう行きたくないよ~!!(爆)

↓以下*コメントレス☆
★藤ヶ谷くんのそら★

ブログ移転のお知らせ*ありがとうね☆
そして*ご苦労様です♪
リンクは変更させてもらったので、
お暇なときに*確認お願いします↑
スポンサーサイト
【2005/09/04 19:16 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<素晴らしき世界 | ホーム | HORY HEVEN>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
