スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
愛想曲
今日もいちにち学校でした。(・・・)
まぁ学生だから、当たり前のことなんだけどねー。
そして、当たり前すぎて、毎回*冒頭がこれなんだよね;
えっ!?今更!?って感じたけど。(笑)
だから・・・もう気にしないでね☆☆(笑)
ってことで*生化学と看護援助論の授業を受けてきました。
で、4限は学外健康診断だったんだけど・・・
血液600mlも抜くってなに!?
わたし、ただでさえ低血圧だから・・・
終わったあと*案の定意識ありませんでしたー。
なのに放課後はGW(グループワーク)とか、
本当殺人的スケジュールだわ・・・。
ちなみに、来月もう1回*血を抜くみたいだから、
それまでにレバーを食べなくちゃだわ↑(笑)

ちなみに、学校帰りにあの大雨にぶつかりました。(・・・)
おかげで、駅についた頃にはお洋服びしょ濡れだったわ・・・。
そのまま電車乗るとか、かなり恥ずかしかったけど、
乗らないと帰れないから乗ってきたけどね☆(笑)
で・・・そんな状態のまま*お姉ちゃん(@きょんきょん)に
会ってきました~☆☆
って言っても、1時間も一緒にいれなかったけどね。
まぁそれでも楽しかったからよかったんだけどね☆
本当にありがとうございました♪<私返

合コンに行ってから、私の脳内はきょんきょんでいっぱい・・・☆
授業中も思い出すのはきょんきょんのことですしー。
なんだか、春のカツンコンから、
ほぼ毎月のようにきょんきょんに会ってるから、
少しでも会えないと、恋しくなるの。(・・・)
って言ってもNEWSのあとからは、
2週間に1回会ってるけどね☆
それでも恋しいものは恋しくて・・・。
今はすでに*カツンの追加コンでいっぱい*いっぱい♪
またきょんきょんがいっぱいかまってくれるように、
今回は気合入れて、うちわ作り直そうかなぁ~。
なんだかんだ言って、わたしの今のうちわ、
去年の滝翼22歳春魂で作ったやつだしね。
だから、そろそろ新調時かも☆
ってことで・・・目立つうちわを考えます☆(笑)
スポンサーサイト
【2005/05/24 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<仮面 | ホーム | 風の中の少年>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
