スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Days
今日はとりあえず*お姉ちゃん(@きょんきょん)のとこへ
お泊まりに行ったときのことを書いてみます♪
本当は*もう*①回書いたんだけど・・・
たった今*消えちゃったのだよ↓(涙)

※今日は*①回も『きょんきょん』って話題は出てきません。(爆)
All 宝塚なので・・・嫌な人は、
あらかじめ*無視してくださってかまいません。

前々からね*わたしが夏休みになったら、
「宝塚祭りをしようね♪」ってお話をしてたの☆
で・・・明日は一緒にカツンコンだし、
ちょうどいいかなっ♪ってことで・・・
今日は*お姉ちゃんのお家へおじゃましてきました♪
台風も近いし・・・ってことで、
本当はママに車で送ってもらおうと思ったの。
でも*ママはママで*忙しいみたいで、
なかなかつかまらないから・・・諦めて、電車で行こうと思ったの。
そしたらなんと♪お姉ちゃんが、
車でウチまでお迎えに来てくれたの~☆
もう本当*いつもありがとうございます☆<私返

そんなこんなで・・・お姉ちゃんのお家に到着してからは、
ずっと宝塚のDVDを見てました(はぁと)
みのりちゃんの初舞台のDVDとか、樹里さんの番組とか。
DVDを見ればみるほど*お気に入りのジェンヌさんが増えて、
もう大変!!(笑)
どの作品を見ても、「あの子*可愛い~☆」とか、
そんな言葉しか出てこないの。
(※私は基本*娘役さんが好きなのです♪)
で・・・気になるジェンヌさんが出てくると、
いちいち経歴を調べちゃってました♯(笑)

そんなときに*星組の全国ツアー
『ベルサイユのばら』のキャストが発表されたんだけど、
わたしたち*今までは*全国ツアーは*行く気なかったの。
東京には来ないし*ちょっと配役変わるけど、
来年の②月からは*日比谷の東京宝塚劇場でもやるからね。
でもね・・・そしたら*今*ちょっと一押しのしぃちゃんが、
アンドレ役になっちゃって!!
しかも*ももたんがルイ16世だし!!
だから・・・勢いで*お姉ちゃんとヤフオク見ちゃった♪(笑)
あとは*お姉ちゃんに落札をお願いしたので・・・
結果がわかるまでは*はらはら☆どきどきです;(汗)

そんなときに*⑨月に見に行く、
花組の『Ernest in Love』の話になったんだけど、
お姉ちゃんに
「たぶんみのりんは*①回じゃ我慢できないと思う!!」
って言われて*アーネストのチケも、
定価以下で落としちゃいました;(汗)
ってことで・・・
②回も*あすかちゃんを生で見れることになりました♪
本当*今から楽しみだなぁ~☆☆

↑みたいなことをやってるときも、
ご飯食べてるときも*常に宝塚のDVDを見てたんだけど、
結局*寝る前まで*ずっとDVD見てました☆(笑)
唯一TVから離れたのは・・・
2時半くらいに*お風呂に入ったときだけだったもん♪
ってことで・・・真夜中も*DVD鑑賞してましたvv(爆)
だって*就寝したの*確か・・・4時近かったもん!!
それでも*見たかったDVDは全部見れなかったんだよね↓
だから*また*おじゃまする予定です♪

以上*お姉ちゃんのお家でのできごとでした☆
簡単に言うと*今日は本当に、
『宝塚祭り』ないちにちでした♪
スポンサーサイト
【2005/08/25 11:18 】
| 宝塚 | コメント(0) |
<<青天の霹靂 | ホーム | できるだけ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
