スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
素晴らしき世界
きょんばんは☆

今日はね・・・結局*①限休んじゃいました。(爆)
お天気は確かに雨だったんだけど*そんなにひどくはなかったのね。
だから*行こうと思えば行けたのです。
でも・・・昨日*ブログを更新したあとに、
明日提出の課題をやってたら・・・微妙に寝不足になっちゃって;(汗)
体調があんまりよくなかったから*今日の①限はお休みしちゃった。
で*③限から学校に行って、
老年看護学概論と*英語の授業だけ受けてきました。
英語の授業は*今日が最後・・・ってことで、
終講試験だったんだけど・・・先生に*かなりはめられました!!(爆)
ふたり①組で*会話をするテストなんだけどね、
お題が④種類あって*先生が決めてくれるのね。
で・・・わたしたちが渡されたやつが*すっごく難しくて・・・!!
なんとかやってみた・・・って感じだったんだけど*終わったあと先生に、
「やっぱり*英語力が高いね。」
なんて言われたの・・・!!(驚)
ってことで*わたしたちは*先生にはめられたらしいです;(汗)
なんとか切り抜けられたからいいものの、
本当にびっくりだったよぉ~!!
ちなみに明日も*④限まで授業です。
明日は*生化学の課題提出なので・・・忘れないようにしなきゃね!!

今日は帰りに*この天気の中・・・眼科へ行ってきました。
わたし*⑧月の上旬あたりから*角膜炎にかかってたのね。
で・・・ずっとコンタクトができなくて、
メガネな生活を送ってたの↓(涙)
(※いつもはコンタクト愛用者なの☆)
わたし*メガネって本当に似合わなくて・・・
かけっぱなしでヲタクのみんなに会うのは嫌だったんだけど、
かけなきゃ見えないし・・・ってことで、
この夏は*どこに行くにも:メガネっ子だったの・・・。
それが今日*無事に*やっとコンタクトの使用許可がおりたの~!!
もう*本当に嬉しくて・・・!!
さっそく*コンタクトの処方箋も出してもらったんだけど・・・
なんと!!乱視が進んでて・・・今までのコンタクトじゃダメって、
乱視用のコンタクトにされちゃいました↓(涙)
両目で③ヶ月*①万円とか!!
こんなにコンタクトにお金かけるなら、
そのぶん*きょんきょんに会いに行くのに~!!とか思いながら、
ちゃんと購入してきたよ。(・・・)
まぁ*とりあえず・・・これで*メガネな生活は終わったから、
おっ慶ってことにします♪(笑)

ちなみにそのあと*今日がお誕生日なママに、
ケーキを買って帰宅しました♪
ママが*予想以上に喜んでくれたので・・・
なんだかとっても*嬉しかったわ☆☆

わたし*さっき気が付いたんだけど・・・
今月の少倶楽って*きょんきょん出てないんだよね。
ってことは・・・リアルタイムで見れても意味ないんだよね??
今月は*日曜日もお家にいるから*結構楽しみだったんだけど・・・
まぁ*しょうがないよね。
とりあえず*見れたら*幸太朗祭りをします☆☆(笑)

今日は*あんまりネタがないので・・・
これでおしまいにしたいと思います♯
スポンサーサイト
【2005/09/05 23:40 】
| 未分類 | コメント(2) |
<<秘密 | ホーム | Yes?No?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/06 01:29】
| | #[ 編集] |
きゃんばんは☆(みのりんさんに便乗してみました)
北山くん大好き増田担さおりです。
先日まで増田くん大好き北山担だったんですが(´・ω・`)

この夏はみのりんさんに色々なところでお会いできて楽しかったです☆
みのりんさんの飯田くんへの愛はいつも感心しちゃいます*゜゜・゜・*..。。
そんな飯田くん早く髪を短くして欲しいです(笑)

ブログリスト返しもありがとうございました!!
こちらこそ是非仲良くしてやって下さい☆

では長文失礼しましたー!!
【2005/09/06 21:24】
| URL | さおり #z8Ev11P6[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
