スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
秘密
↑この歌を歌ってるにの*本当に可愛いよね(はぁと)
わたし*初めてコンサートで見たとき、
思わず*「可愛い~☆」って*連呼しちゃったもん♪

ってことで*きょんばんは~☆
先に*交換日記を書いてたら・・・12時回っちゃいました↓
しかも*12時前に*交換日記を更新したかったのに・・・
微妙に*間に合わなかったしね;(汗)
加代*本当にごめんね~!!<私返

今日は*ちゃんと①限から*学校へ行ってきました。
(※普通の人にしたら*当たり前のことだよね;/汗)
本当は*今日も微妙に体調悪かったし、
時間もきわどかったから*お休みしたかったんだけど・・・
今日は予防注射もあるし*気合いで頑張ってみました。
わたし*お天気がよくないと*自分の体調まで*おかしくなる子なの。
おかげで*常備薬いっぱい持ってるし・・・。
お昼が来て*あったかくなれば*多少は違うんだけど・・・
この時期は*やっぱりダメなんだよね・・・。
ってことで*だらだらと①&②限を受けちゃいました。
薬飲んでるから眠いし*本当いっぱいいっぱいだった*飯田ヲタ。
それでも*課題提出したし*今日は本当に頑張ったの~!!
午後は*薬のおかげで眠かったけど・・・体だけは*元気だったしね☆
ちなみに*①限が生化学*②限が微生物、
③限が*看護援助論*④限が解剖学・・・っていう、
今日はかなり*ハードな時間割だったんだけど、
なんとか乗り切ってこれたよ↑
④限は*かなり早く終わったしね。
明日は*②~④限で*基礎教科と病態。
ラクな授業だから・・・頑張ってきます!!

放課後*予防注射をしてきました。
B型肝炎の予防注射。
↑これね*針刺し自己で感染するんだって。
わたしならありえそうだから*一応受けてみました。(・・・)
今日から③回打って*来年*抗体検査なんだって。
先は長いけど・・・とりあえず*頑張ってみるつもり。
この注射*筋肉注射だからかなり痛いの。
ちなみに*筋肉注射は*筋肉がある子の方が痛いらしいので、
きょんきょんがやったら*かなり痛いと思うの。(笑)
わたしは*そんな違う意味での痛いことを考えてたから、
注射自体は*全然感じないうちに終わっちゃいました。(笑)
先生のミスで*出席番号順で打つはずが、
わたしが一番になっちゃって!!(笑)
(※わたしの名字は*ちょうど真ん中くらいなの☆)
だから*そのおかげで*変な緊張しなかったし、
あんなこと↑考えてたのがよかったみたいで、
全然痛くなかったですvv
本当*こんなときまで*ヲタヲタしてるわたしって、
ある意味*すごいよね!!(笑)

今月末は*終講試験なので*今日は帰りにまじめにお勉強をしてみた。
14教科で*範囲は教科書全部!!(爆)
先が思いやられるんだけど・・・とりあえず、頑張ってみる!!
やる前から諦めてちゃ*ダメだからね!!
でもわたしは*きょんきょんみたいに・・・
他の子がまとめたノートは借りないよ☆(笑)
ちゃんと自分でやります♪(って*とりあえずは言ってみます♯/笑)

帰ってきてからは*海猿と田口くんを見てました☆
がんばっていきまっしょいね!!かなり感動しちゃった!!
わたし*ひとりでボロボロ泣いてたんだけど!!
そして*田口くんが出てくるたびに*笑ってました♪(笑)
ちなみに・・・病院のシーンの、
ちょっとシリアスな田口くんは*かなり萌えでした(はぁと)

明日はミンテレ~☆
ってことで、早く帰宅しなくちゃだよね!!

↓以下*コメントレス☆
★北山くんが大好きな*増田くんのさおりちゃん★

きょんばんは~☆
(※これ*よかったら*どんどん使ってあげてくださいvv/笑)
わざわざコメント*ありがとうね♪

わたしきっと*さおりちゃんの前で、
いっつも痛いこと言ってるんだよね。(・・・)
あぁ~!!もう*本当にこんな飯田担でごめんね;(汗)
そんな飯田担も*あの髪の毛だけはダメなのです↓(涙)
どんなきょんきょんでも*きょんきょんなんだけど・・・
あんなに髪が長いと、
せっかくの笑顔が見えないんだもん☆(←イタタ・・・。)
本当一緒に*早く切ってくれることを*祈ってくださいvv(笑)

それでは♪わたしもまた*さおりちゃんのブログに遊びに行きます☆☆
スポンサーサイト
【2005/09/06 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<パラダイス銀河 | ホーム | 素晴らしき世界>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
