スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
夏の名前
④日ぶりにきょんばんは☆
って・・・本当は*昨日更新しようと思ってたの!!
なのに・・・せっかくいっぱい書いたのにだよ!?
途中でログアウトされてたとか。(・・・)
本当*かなりの勢いで凹んだので*途中放棄しました。(爆)
なので*このあとあっぷするね。

今日は*いちにちバイトでした。
で・・・今日で一応最後でした*野球は⑨月でおしまいだからね。
(※10月は日本一決定戦だけなのです。)
本当は*このあとも試合自体はあるんだけど、
わたしはテストでシフト入れなかったから*今日が最後なの。
10月は平日中心だったしね・・・。
(※基本*平日はバイトできない人なの。/苦笑)
ってことで*気合い入れて売ろうと思ったのに、
突然の雨のせいで・・・全然売れませんでした↓(涙)
わたしの担当ワゴンは出せなかったし、
メインのワゴンも*ビニールで覆っちゃってるから、
お客様だって寄ってこないし。
そんなこんなで*私が今日売ったものは・・・
全部で10コくらい。(爆)
こんなこと*本当はありえちゃいけない自体なんだよね・・・。
しかもこれ*試合終了後に売ったものだから・・・
試合前は*ずっとお喋りしてただけなの。
本当*今日のバイトは*異常なほど暇でした。
こんなんでお給料もらってちゃ*本当に申し訳ないほどね;(汗)

ってことで*⑨月以降のバイトを求めて、
15日に面接をしてもらうことにしました。
本当は*以前のパスタ屋さんに戻りたかったけど、
⑤月の事件以降*やっぱり行く気になれなくて;(汗)
(※ドームのバイト以外に*ずっと掛け持ちで他のバイトもしてたのです。)
また*ちゃんと決まったら*ここでも発表しなくちゃね♪

以上*これが今日のわたしです☆(笑)
本当に今日は*バイトしか行ってないから・・・
全然ネタがないのよね;(汗)

明日は*①&③限の授業です☆
なので・・・学食デビューしてきます♪(笑)
普段*時間がなくて・・・全然行けないから、
やっと初体験なの☆☆
些細なことだけど・・・本当*楽しみ♪

そして*そして♪明日はお姉ちゃん(@きょんきょん)と
日比谷で会ってきます☆
もちろんお目当ては*宝塚ですvv(笑)

↓以下*この前の続きみたいなお話です♯
この前の金曜日*わたしの周りで・・・
もう①組*カップルが誕生しました。(爆)
今回は*わたしが間に入ってたので*うまくいって、
本当に嬉しいんだけど・・・なんだかちょっぴり*切ないです。(涙)
だって・・・こんなに立て続けに*周りが幸せになっちゃうんだもん。
別にね*みんなが幸せになることを恨んでるんじゃないの*当たり前だけど。
やっぱり*お友達が幸せなら*わたしも嬉しいし☆

今日も*バイト中の前半は*みんな彼氏の話をしてたの。
それが本当に楽しそうで・・・。
だから*彼氏が欲しいとか*そうゆうのじゃなくて・・・
普通に*そうゆう*お互い信頼しあえる関係を築けてるのが*羨ましくて。
わたしも*実はバイト先に気になる人いるし・・・
もう少し*本気になろうかなぁとか思っちゃいました☆(笑)

それと・・・この前*こうゆうことを書いたら、
共感してくれた身内様がいて♪
それが本当に嬉しかったの☆☆
やっぱり*こうゆう話って・・・
ヲタクやってて*微妙なラインだと思うのね。
だから*同じような考えを持ってる人もいるんだぁって、
すっごく安心できちゃった☆☆
こうゆうお友達がいるのも*やっぱり幸せなことのひとつだよね☆
スポンサーサイト
【2005/09/11 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<What's Your Name? | ホーム | パラダイス銀河>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
