スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
What's Your Name?
こんな時間からきょんにちは☆

ってことで・・・
今日のわたし*うっかり学校*休んじゃいました。(・・・)
最近*朝はずっと体調が悪くて・・・
①限はお休みすることが多かったの。
学校行っても*すぐに顔色悪いとか言われてたし・・・。
で*今日も*③限から行こうと思ってたんだけど、
あまりに気持ち悪かったから*結局休んじゃった。
なら*日記更新しないの!!って話だよね;(汗)

だから*日比谷にも行けなくなっちゃったの↓(涙)
もう*本当にショックなんだけど・・・!!
でも*仕方ないから・・・今日はゆっくり休んで、
早く復帰したいと思います☆

って言っても*実際は無理な話で・・・。
今日は*必死にレポート書く予定です;(汗)
今はだいぶ*体調もよくなったから、
時間のあるうちに*やっちゃおうと思ってるの。
いい加減*テスト勉強もしなくちゃだしね。

ってことで*今日のわたしは*そんな感じです。

さっきまで*わたしの後ろで*ウエンツくんのドラマがやってました。
わたし*ウエンツくん*大好きなんだよね♪
っていうより・・・WaTが好きなの☆☆
一応*FCに入ってたほどだからね;(汗)
まぁ*今回*宝塚のあすかちゃん会に入るから、
辞めちゃったんだけど・・・。(爆)
ライブは*前にも行ったことあるんだけど・・・
機会があったら*また行きたいな~☆☆

あっ!!昨日の夜*写真日記も更新しました☆
また*ちょこちょこ更新したいと思いますvv

それでは♪これから*レポートを書いてきます↑
スポンサーサイト
【2005/09/12 13:47 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<☆あんけーと*設置してみました☆ | ホーム | 夏の名前>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
