スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
仮面
今日は1限と3限だけ授業でした。
で、2限が空いちゃって困るーって思ってたんだけど、クラスで、
昨日の看護援助論で出された課題ビデオを鑑賞してました。
3本見たから、途中から記憶なかったけど。(・・・)
ちなみに、1限の微生物学も記憶にないです。
3限の国文学はちゃんと起きてたけど。
今ねー、認知症で有名な文学小説を使って授業してるんだけど、
その小説がリアリティーあって、かなりすごいの!!
検索されたくないから題名出さないけど、
読みたい人がいたらコメントください☆ってくらい
いろんな意味でオススメです。
特に看護*福祉系の人には。
何年も前に、今の日本を書いた本があるんだから、
やっぱり作家の女性はすごいよね!!
って、こんなヲタブログで語ってもしょうがないよね。(笑)

ってことで・・・今日は3限で授業が終わったから、
珍しく平日なのに、野球をやるとこでバイトしてきました。
通行証忘れちゃったから、どうなるかと思ったけど、
無事通れて本当によかった♪
事前に連絡取らなかったのに、
シフトが雄大担とすっくんと同じだったから、
ずっとお互いの近況報告☆
ここのバイトって、こうやってお話しながらできるから、
かなり好きなんだよね♪

で、バイト終わってお家に帰ったら、リアルに23時。(・・・)
あんなに大好きなanegoをすっかり忘れてて、
そんな野球のおかげで延長になってたから、
ラストの結果だけ見てみました。(・・・)
先週のanego、ビデオに撮るだけ撮って見てないから、
よくストーリーわからなかったけど(爆)
やっぱり仁くんは素敵でした(はぁと)
わたし・・・演技をしてるときの仁くんが好きらしいです。(笑)
ちなみに、先週はミンテレもまだ見てないから、
早くビデオ消化しなきゃだわ・・・。

そんなこんなで*今日はもう眠いから、
これで就寝したいと思います・・・☆
スポンサーサイト
【2005/05/25 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<チェリッシュ | ホーム | 愛想曲>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
