スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
☆あんけーと*設置してみました☆
本日②回目♪(笑)
きょんにちは~☆
っていっても*これはお知らせのみです;(汗)

さっきから*いろんなお友達のブログをまわって、
リンクの変更の確認とかをしてきたんだけど・・・
みんながあんけーとを設置してたので、
わたしも作ってみちゃいましたvv(笑)
やっぱり*どんな子に見られてるのとか、
いろいろ気になることがあったので*設置してみました。
一応*10/31までやってみるつもりなので・・・
お時間のある人は*ぜひぜひご協力お願いします☆☆
アンケートは、
ここhttp://form1.fc2.com/form/?id=57490
からも飛べますが・・・
リンクのとこにも貼ってあります○

↓以下*相リンしてくださってるみなさまへ☆

今*みなさまのブログをまわらせていただいて、
遅ばせながら*リンクの変更を確認しました☆
わざわざ*ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【2005/09/12 17:12 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<欲望のレイン | ホーム | What's Your Name?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
