スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
LOVE YOU ONLY
きょんばんは~☆

今日は*①限から④限まで*ちゃんと授業受けてきました。
ぶっちゃけ*全部の授業に出たのは*①週間ぶりです;(汗)
今日の時間割は*解剖学*情報科学に看護援助論*薬理学。
解剖学は*先生が来れなくなっちゃって*急に課題提出ありのビデオ鑑賞に。
情報科学は今日は座学で明日が演習。
看護援助論は頑張ってノートとって・・・。
薬理学が*一番楽しかったかな~??
薬って*勉強すればするほど*おもしろいんだよね☆
明日は*情報科学の演習に*解剖学が②時間に*看護理論。
ちょっとハードな時間割だし、
いつも以上に朝も早いけど・・頑張らなきゃね!!
ちなみに*放課後は*予行演習もあるんだけどね。(・・・)

そんな学校生活を送りつつ*休み時間には、
やっこちゃん(@ゆっきぃ)とお電話しちゃいました☆(笑)
お互い*周りに人がいるから*大きい声でJr.の名前言えなくて。(爆)
だから*その人の特徴を言ってたんだけど、
まるで*暗号のようなお電話でした☆(笑)
・・・それでわかっちゃうわたしたちって、
やっぱりヲタクってことだよね♯(苦笑)
ってことで・・・またあとで*メールします~!!<私返

学校帰りに*新しいバイトの面接に行ってきました。
手ごたえは・・・どうなんだろう・・・。
でも*たぶん平気そうな感じ。
最初は*裏方さんみたいなんだけどね;(汗)
でも*あのお店で働けるだけ幸せだし・・・
働けるようになったら*頑張らなきゃね!!

その面接の帰りに*宝塚の専門SHOPへ行ってきました。
で・・・大量購入してきました☆(笑)
まるで*黄色い袋のお店に行ったみたいに、
写真やポストカードを大量に買っちゃった♪
だって・・・あすかちゃんの写真がいっぱい出てたんだもんvv
あとは*ずっと欲しかったものも買っちゃったしね☆☆
このあと*買ったものを整理しなきゃ♪

そして帰りに*地元でいろいろお買い物してから*帰宅しました☆
ってことで*今日はお買い物ないちにちでした♪(笑)

あっ!!昨日*写真日記は更新しました☆
こっちは・・・近日中に更新します;(汗)

あんけーと*まだまだ実施中です~☆
お時間のある方は*ご協力お願いしますvv
スポンサーサイト
【2005/09/15 21:53 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<好きやねん、大阪 | ホーム | 欲望のレイン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
