スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
好きやねん、大阪
きょんばんは~☆

ってことで*今日は帰宅したら*20時半でした。(・・・)
すぐにテレビつけて*少し様子を見ていたら・・・
出てきました♪関ジャニ∞☆☆
とりあえず*明日の握手会*頑張ってね~!!
で・・・今日は*あんまりバック映らなかったけど、
きょんきょん*本当に髪切ってたね!!
個人的には、
今までに見たことのないような髪型だったと思うんだけど、
結構似合ってたし*もっさりじゃなくなったから、
かなり満足です(はぁと)
あぁ~♪本当によかった☆☆
ちなみに*関ジャニの新曲をちゃんと聞いたのは、
これが初めてだったんだけど・・・
すっごい関ジャニらしい曲だなぁって、
思っちゃいました♪

と*文頭から*Mステの感想を書いてみました☆
今日は朝*4:30から起きてるので・・・眠い*眠い;(汗)
①限が*病院での情報科学の授業だったの。
で*いつもより15分早く登校しなきゃいけなかったから、
電車の時間を検索したら・・・
起床時間がそんなことになってました;(汗)
で・・・②&③限が*解剖学。
④限が*看護理論。
眠くなる授業ばっかりで*本当大変でした。

さっきまで*『ドラゴン桜』見てました♪
ドラマだから*みんな受かるのかと思ったら・・・
意外な展開で*かなりびっくり。
でも・・・徹平くんが落ちちゃったことが、残念でした↓(涙)

明日は*ちょっと用事があるので*有楽町へ行ってきます。
決して*翼コンでもないし・・・握手会でもないよ☆(笑)
ってことで・・・翼コンには18日に参戦します♪
会える方は*ぜひぜひ連絡ください☆

今日は*PCの調子が悪いので・・・これでおしまいにします♯
スポンサーサイト
【2005/09/16 23:51 】
| 未分類 | コメント(1) |
<<NAKID CITY | ホーム | LOVE YOU ONLY>>
コメント
「風になびく君の前髪」を書いている
藤ヶ谷担のそらともうします。

諸事情でまたまた移転いたしました。
新しいURLは「http://kismyft2-taip.jugem.jp/」になります。
お手数だとは思いますがMBL・リンクの
登録変更をお願いします。

移転しても今までとかわらないブログにするので
これからもよろしくお願いいたします。

=========コピー文で失礼します。============
【2005/09/28 01:09】
| URL | そら #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
