スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
NAKID CITY
きょんにちは~☆

ってことで*とってもお久しぶりでございます。(…)
わたし*約半月放置してたよね!?(汗)
あぁ~・・・本当に申し訳ないです↓(涙)
ちなみに*理由はいろいろありますです。
なぜか*PCに電源が入らなかったり*テストだったり。
だから*なにか特別なことがあった日だけ、
またあとであっぷします。

本当は今日*今頃仙台だったのかなぁとか考えると、
きょんきょんが急に恋しくなります。(…)
最近は*お姉ちゃんと一緒に宝塚に走ってたから、
あんまりジャニのこと*考えなかったけど、
ふと気になることがあるの。
今回は*キスマイが翼コンに出なかったから、
普通に行くの*やめただけなんだけどね;(汗)
だって・・・幸太朗も好きだし*せっかくのお誕生日。
チケットもあるんだから*仙台まで行っちゃいたかったけど、
Not 担当のわたしには*さすがにそこまではできません。
っていうか*しちゃいけないと思うのです。
だから・・・あと数時間後、
ネットで盛大にお祝いしたいと思います☆(笑)
そのくらいなら・・・まだ許されるよね??(爆)

↓以下*今日の出来事です。
久々あっぷで申し訳ないけど*宝塚ネタです。(笑)
前にも書いたけど*わたし*宝塚ネタを書くときは、
タイトルを宝塚の作品名にして*追記に書くことにしたの。
ってことで・・・読みたい方だけどうぞ♪

ちなみに明日はベルばらです☆
またまた宝塚ないちにちになりそうだけど・・・本当に楽しみ♪
今日*本当は*学校で全身清拭の演習がありました。
でも・・・お友達の都合で*中止になりました。
だったら*宝塚見に行ったのに~!!って感じだけど、
明日はベルばらだし*雪組さんには*お金をかけすきたので、
今日はおとなしく引き籠もってみました。(笑)
バイトも運良く*お休みだったしね☆

ってことで*今日はずっと*宝塚のDVDを見てました☆
90周年の大運動会とか*TCAスペシャルとか。
この②本を初めて見たとき*わたしはまだまだ、
宝塚を好きになりたてだったから*素顔だと、
誰が誰だか*イマイチわからなかったの・・・。
でも*わかるようになってから見たら・・・実におもしろかったです!!(笑)
特に祐飛くん探しね♪(笑)
だって・・・わたしが祐飛くんを好きになったのが、
ちょうど①ヶ月前くらいの出来事だったから、
このDVDを見たときは*存在すら知らなかったの。
だから*改めてみたら*本当におもしろかったの♪
って言っても*TCAスペシャルに月組はいなかったけど・・・。
だから*TCAスペシャルは*ママに解説しながら見てました☆(笑)
あの人*誰が誰とか*覚えるのがかなり早くでびっくり!!
ちなみに*演技祭??のアーネストやNAKIDも一緒に見てたんだけど、
ママ的には*和央様と月組のトップさんと彩吹さんがいいみたい。
あの人*彩吹さんは最初に樹里さんとのトーク番組で見てるから、
「お化粧すると全然違う~!!」
って*同じことばっかり言ってました。(笑)
しかも*まだ
「天海さんと汀さんも見たい!!」
って言ってるし・・・。(苦笑)
でも・・・このままだったら*うまくいけば、
ウチにもスカステが入るかしら??(爆)
本当*もう少し真剣に考えてみよ~☆
・・・それにしても*短時間で*DVD見過ぎだよね*わたしたち親子♯(苦笑)

今日*やっぱりこれから*日比谷に行きたいな~☆
せかっく出の時間に間に合うんだもん!!
・・・さゆちゃんの写真が諦めきれないの!!
もうわかってるんだけどね、
わたしとさゆちゃんに*縁がないことは;(汗)
だって・・・あれだけ待っても*会えないんだもん。(爆)
だからやっぱり*ちゃんと諦めます。
うっかり会えた*みどりちゃんの写真を眺めてます♪(笑)
次の宙組は*とりあえずお休みして・・・
11月からの祐飛くんにそなえます(はぁと)
スポンサーサイト
【2005/10/01 17:07 】
| 宝塚 | コメント(0) |
<<GO ON | ホーム | 好きやねん、大阪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
