スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
GO ON
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
Koutarou Takeuchi


幸太朗*19歳のお誕生日*本当におめでと~!!
わたしは*幸太朗がJr.に入ったときから、
本当に幸太朗のことが大好きでした(はぁと)
今はもう*本当にカッコイイ!!って言葉がぴったりのあなただけど、
わたしがあなたを知ったころ*あなたは本当に可愛かったのです。
わたし*本気で男の子!?って思っちゃったし;(汗)
本当に*そんなあなたが大好きだったのです。
それこそ*なんで幸太朗に降りないの!?って周りから言われるくらい、
本気で溺愛してました。
でもそれでも*わたしはあなたを*担当にはしませんでした。
それはね・・・わたし*あなたを人間として*尊敬しているからなの。
ここで*こんなこと書いていいのかわからないけど・・・
あなたは*どんなJr.よりも*本当につらい経験をしてると思うのです。
それでも*自分のプライドを守り抜いて*周りの友達を信じ切って・・・
そうやって*なににでも体当たりしてるあなたを、
わたしは本当に尊敬していました。
だから*担当にしなかったのです*あなたのこと。
っていうより*できなかったんだと思う*偉大すぎて。
わたし*幸太朗ときょんきょん*違う意味で好きなんだよね*きっと。
幸太朗はわたしと同い年・・・ってことで、
たぶん*必要以上に親近感がわいてたんだと思う。
わたしの勝手な思いこみにすぎないんだけど・・・。
まぁ*カッコよく言うと*戦友って感じかな??(笑)
だからこれからも*かげながらだけど・・・ずっと応援させてください☆
もう*コンサートで大きな声を出して応援はできないけど・・・
いつまでも*ずっとどこかで応援しています♯
最後になっちゃったけど・・・
幸太朗が*コンサートでサービスしてくれたこと、
なによりも*本当に嬉しかったです。
形あるものとしては残ってないけど・・・
わたしの心の中には*いつまでも*残っているからね!!
当たり前だけど*直接お礼は言えません・・・。
だから*ここに書き残しておこうと思います。
『本当にありがとう!!』って☆☆

19歳になったあなた。
18歳のあなたより*幸せでありますように・・・。
そして*同い年として*いつまでも*一緒に頑張りましょう♪
わたしにとって*あなたはいつまでも・・・心の支えなのです。

☆2005.10.2 みのりん☆
スポンサーサイト
【2005/10/02 00:00 】
| お誕生日 | コメント(2) |
<<アンダルシアに憧れて | ホーム | NAKID CITY>>
コメント
こんにちは。ひろこです。
いつもお世話になってます(・∀・)
突然ですが、こちらの事情により
ブログで繋がっているすべての皆様のリンクをはずすことにしました。
また、お手数かけますが私のブログへのリンクもはずしていただくようお願い申し上げます。
ブログリストには今までどおり登録していただいて構いません。
リンクをはずすことで繋がりが浅くなる感があるかもしれませんが
今までどおり仲良くしていただけると幸いです。
ブログ更新も受験のため更に不定期になるかとは思いますが
自担を応援する気持ちは変わりませんので
これからもよろしくお願いします
+++++++
こんにちは★突然ですが、リンクをはずしていただくようお願いにきました(>_<)
こっそりブログは続けていくんでよろしくお願いします!!
武内くん19歳ほーんとおめでたい!!
翼コンの仙台でいっぱいお祝いしてきましたが・・・
キスマイのみんなにも祝ってもらったのかな!?
大学生活大変だろうけど頑張って欲しいわぁー
そして私も受験頑張らなきゃ!(笑)
ではまた★
【2005/10/08 15:14】
| URL | ひーろん #-[ 編集] |
こんにちは。
『Bloomin'*』を書いている武内担のひなきと申します。

この度はブログを移転しましたので報告に参りました。
新URLはhttp://pika2supica.jugem.jp/になります。
リンク・BMの変更をお願いします。

移転しても前ブログと変わりはありませんので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
======(コピー文で申し訳ありません)======

フォーラムではお久しぶりにお会い出来て嬉しかったよw
ありがとーでした!
また機会があればぜひぜひ!!
そんなわけでこれからもよろしくです★
【2005/10/09 11:10】
| URL | ひなき #/3WEEAIQ[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
