スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
霧のミラノ
きょんばんは☆

今日は①限から③限まで授業でした♯
で・・・④限以降*18時までは*明日の文化祭の準備を永遠としてました。(爆)
とりあえず*①限は生化学で*②限がPCの授業。
これは*電子カルテの使い方とかやりました。
ぶっちゃっけ*もっと簡単なこともやったけど。
で・・・③限に看護教科を受けて*④限から*文化祭の準備。
わたしの学校*文化祭の準備を一夜漬けしたのですよ。(…)
校内を*いちにちで飾り付けしたの。
本当*よくやるなぁ~と*自分の学校ながら*関心しちゃいました。(笑)
だって*一夜漬けにしては*すっごい素敵な飾り付けだったんだもん。
テーマが宇宙だったから、
校内たいぴぃ(グリーンメン)でいっぱいでした☆(笑)

↓以下*放課後の出来事。
宝塚ですvv
学校を18時には出れたから*うっかり宙組の出を見に行っちゃった。
だって・・・時間を逆算したら、
そんなに待たなくても平気な時間だったんだもん。(笑)
わたし*お姉ちゃんには*今回は頑張らないかも・・・とか言いつつ、
うっかり初日に行っちゃったの。(笑)
だから頑張って*お姉ちゃんにタニのリアル画像送っちゃった☆☆
で・・・そんな宙組さんの出は*雨の中で大変だったけど・・・
とっても楽しかったです♪
なにが??って感じだけど・・・
はなちゃんも見れたし*和央様も見れたから☆☆
雨のおかげで*初日だけど*思ったよりも人が少なかったの。
それが*いい感じだったのです☆☆(笑)
あんまり早く行けなかったのに*ギャラリーの①列目に立てたからね♪

わたし*キャトルに欲しいものがあるから、
本当は*出の時間より*もう少し早く行きたいの・・・。
明日も*文化祭の終わった時刻によっては寄りたいけど・・・
お買い物は*さすがに無理かも??
・・・10日*お姉ちゃんを出に誘っちゃおうかな~??(笑)
スポンサーサイト
【2005/10/07 11:18 】
| 宝塚 | コメント(0) |
<<恋はミステリー | ホーム | Undersatndable>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
