スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
チェリッシュ
昨日の日記、あっぷされてないってことは・・・
もしかして消えた!?って思ってかなり焦ってたら、
日付指定が間違がってただけで、特に問題はなく、
かなり安心したあいです☆(←長すぎだよね;)

今日は朝から晩まで学校でした。
そして、どの授業もずっとうとうとしてました。
唯一元気だったのは1限の人体の構造と機能って授業と
4限の英語くらい。(笑)
4限の英語はね、リスニングやったの。
医療現場の会話のテープだったから、
なにが言いたいのかよくわからなかったけど。(笑)
そして、ラストは『世界にひとつだけの花』を歌っておしまい。
飯田くんヲタ、このときだけは、異常に頑張ったから☆(笑)
英語になると、語数が変わって、歌いにくかったけど、
ジャニーズだってことに変わりはないからね。(笑)
今日は出だし~サビまでしかやらなかったんだけど、
毎回の授業で少しずつやるらしいから、
これだけは頑張ってきたいと思います☆(笑)

今日も学校帰りにお友達とフラフラしてきましたvv
ウインドーショッピングだったから、
チョコ以外はなにも買ってなけどね☆(笑)
最後にプリ撮って、世間話してばいばい。
わたしがかなりのジャニヲタだって知ってるのは彼女だけだから、
やっぱり彼女といるのが一番落ち着きますわー。
入学そうそう、ヲタバレはしてるけど、
一応嵐ファンってなってるからね。
しかも、Jr.は興味あるかも・・・程度ってことになってるし。
だって・・・さすがにこんなこと言えないじゃん!?
高校のときはオープンだったから、
言えないことがすっごく辛いんだけどね。(・・・)

帰ってきてから急いで明日提出の課題やって、
お姉ちゃん(@きょんきょん)と30分くらいお電話☆
話題はどんどんそれたけど・・・かなり楽しかったわ♪
ありがとうございました☆<私返

あぁ~!!明日はいよいよお歌の日だぁ~☆
先週よりは映り込んでるといいなぁ~!!
って、先週は映らなすぎだっかから、
明日は少し*期待してもいいよね??(笑)
それにしても、先週も今週も
予告がないのにはびっくりです。(・・・)
スポンサーサイト
【2005/05/26 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<< | ホーム | 仮面>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
