スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Undersatndable
きょんばんは☆

今日は・・・朝から気分が悪くて*うっかり①限休んじゃった。
で*②限の論理学から受けてきました。
この論理学って授業*内容はおもしろいけど・・・
先生が*半端なく怖いの~!!(嘆)
外部の先生であんなに怖い人*初めてなんだけど。
でもね・・・
例題で*『赤西くんと亀梨くん』が出てきちゃったからいいの☆(笑)
何気*先生は赤西くん派みたいです。(笑)
で・・・お昼休みに文化祭の集まりがあって、
③限以降は*実習をしてきました。
校内実習で*全身清拭ね。
もうね・・・苦痛以外の何者でもないんです*あれ。
本当は*体を綺麗にする儀式なのにね。
でも*こうやって*自分が実際に患者役をやることによって、
いろいろ学べるからいいんだけどね。
だけど・・・演習でお洋服を全部脱ぐのは*やっぱり厳しいです。(…)
ちなみに*次の演習は足浴だそうで。
これまた*予行演習の計画*早めに立てなきゃですわ!!

そんな感じで*今日は疲れちゃったので*早めに帰宅しました。
またまた*自担ネタなしでごめんなさい・・・。
スポンサーサイト
【2005/10/06 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<霧のミラノ | ホーム | 長崎しぐれ坂>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
