スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
長崎しぐれ坂
きょんばんは~☆

今日も*①限から④限まで*びっちり授業でした。(…)
でも・・・今日の授業は*かなりラクだったの☆
だって・・・病態学③・④・⑤に小児看護学だったんだもん♪(笑)
小児看護学は*個人的に好きな教科のひとつなの。
で・・・病態は*テスト範囲を教えてくれるから*そこまで苦じゃないし。
だから*今日は割合*いちにちを元気に過ごしてきました♪(笑)
で・・・放課後は*明日の演習に備えて*事前準備をしてきました☆
明日は全身清拭だから*時間が足りないんだって。
毎年*授業時間内に全部終わらないみたいだし・・・。
ってことで*放課後に準備しちゃったの。
わたしの班は*みんな忙しくて・・・
わたしがほぼ*ひとりで全部やっちゃったんだけどね;(汗)

そんな放課後を過ごしたあと*15分だけ図書室でPCいじってました☆
時間があんまりなかったから*日記までは書けなかったけど;(汗)
だから*宝塚について*いろいろ調べてきました☆☆(笑)
写真のバックナンバーとかも出てるみたいだから、
また時間のあるときに*ゆっくり検索してみます♪
スポンサーサイト
【2005/10/05 11:18 】
| 宝塚 | コメント(0) |
<<Undersatndable | ホーム | Prade ♂ the End>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
