スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Prade ♂ the End
きょんにちは☆

今日も①~④限まで*ばっちり授業でした。(…)
しかも*今日の授業は*かなりハードでした・・・。
①限が病態学⑥で*免疫機能の授業ね。
で*②限以降は*全部看護教科だったんだけど・・・
どれもこれも*怖い先生ばっかりで;(汗)
軽く鬱になりそうになりながら*ちゃんと授業受けてきました。(爆)
だって・・・⑨月は*ちょっとお休みしすぎたから、
もう頑張るしかないんだもん・・・。
ってことで*ちゃんと頑張ってきます☆

放課後は*B型肝炎の②回目の予防注射をしてきました。
この前の先生は*全然痛くなかったのに・・・
今日の先生は*本当に痛くて・・・軽く泣きそうでした。(涙)
あの先生*本当に強引すぎだよぉ~!!(爆)

学校のあとは*ちょっと渋谷へ繰り出してきました。
軽くお買い物ね☆☆
ずっと欲しかった物は*やっぱり見つからなかったけど、
他に素敵なものを発見できたので*行って正解でした♪

前に行ってた*新しいバイト・・・。
見事にNGでした↓(涙)
また*新たによさそうなとこを探してみます♯
スポンサーサイト
【2005/10/04 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<長崎しぐれ坂 | ホーム | アンダルシアに憧れて>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
