スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
アンダルシアに憧れて
きょんばんは~☆

今日は*月曜日ってことで*ちゃんと学校に行ってきました。(←当たり前!!)
って言っても*①限はお休みしちゃったんだけど;(汗)
今日の授業は・・・①&②限が*③時間とおしで病態学。
で・・・③限に*戴帽式の説明を受けて*④限は看護援助論でした。
授業的には大変ではなかったんだけど・・・
戴帽式のお話がちょっと・・・。(爆)
なんかね*ナースキャップをいただくにあたって、
誓いの言葉(誓詞)を述べるみたいなんだけど・・・
それがなかなか決まらないの。
去年の例題を出すと似ちゃうから・・・とか言ってださないから、
余計にわからないんだよね;(汗)
ってことで*班ごとにひとつ考えることになっちゃったから・・・
また機会を見て*考えてみたいと思います♯

そして今日*お昼休みに席替えをしました。
ぶっちゃっけ・・・微妙だよ~!!
って言うより*今までの席がよすぎたのかも。
普段から仲良しの子が隣だったし☆
でも・・・今回は*一番後ろなのが*せめてもの救いかな。
だから・・・余計な授業は*内職に回します☆(笑)

今日は帰りに*北千住でお買い物してきました☆
でも・・・欲しかったものが見つからなかったから、
また明日*渋谷の支店を覗いてきます♪

なんか*学校始まっちゃうと*一気に自担ネタ減っちゃうよね。
あぁ~!!夏休み、
毎日のように*きょんきょんに会えてた時間に・・・戻りたいです。
きょんきょんから・・・元気をもらいたいです・・・。
スポンサーサイト
【2005/10/03 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<Prade ♂ the End | ホーム | GO ON>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。