スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
NEVER AGAIN
きょんにちは☆

とりあえず・・・わたし*さっきからちょっと頑張って、
10月分の書かなかった日記*全部書いてみました☆
って言っても*あんまりネタもないから*ほぼ学校のことなんだけど・・・
よかったら*読んでみてください☆☆

ってことで・・・今日も*案の定*いちにち中引き籠もってます。
だけどね♪このあとおねえちゃんに会いに行くんだ~☆
結構会ってなくて*①週間ぶりだから・・・
聞いてほしいことがいっぱいあるの☆☆
宝塚のこともだけど・・・きょんきょんのこともね;(汗)
ほらわたし*今*結構病んでるから・・・。(爆)
だけど!!せっかく会いに行くんだし・・・
この前*みのりちゃんからいただいた*お礼状を見せてきます(はぁと)
あとは・・・貢ぎ物を渡してきます♪(笑)

今日ね*本当は学校の子と原宿へ行くつもりだったの・・・。
でも*お天気が悪いから*中止になっちゃった。
こうやって*お天気が悪いと*ネタもなくなっちゃうのよね・・・。

明日から*また学校です。
明日も朝からびっちり授業だけど・・・ちゃんと頑張ってきます☆

↓以下*お待たせしました♪
コメントレスです☆
★幸宏くんのひろこちゃん★

きょんにちは♪
忙しいのに*わざわざコメント回り*お疲れ様です☆
とりあえず・・・リンクをお互いはずすってことで*了解ですvv
今*ブログ会ではいろいろを異変が起こってるから・・・
わたしもなにか*対策を立てなくちゃ!!とは思ってるんだけど・・・
なかなか行動に動けず仕舞いです。(苦笑)
受験で忙しいとは思うけど・・・お互い*更新頑張ろうね☆
わたしも*サボらないように*気をつけます♯(苦笑)
幸太朗のお誕生日・・・本当*おめでたいよね☆☆
キスマイのみんな・・・
きっと*きょんきょんは12時ぴったりにメール送ってあげたはずです☆(笑)
それでは♪わたしもまた*遊びに行きます↑

★武内くんのひなきちゃん★

きょんにちは♪
わざわざ*移転報告ありがと~☆
とりあえず*変更してみたので・・・お暇なときに*確認お願いします↑
この前は*短い時間だったけど*わたしもお会いできて嬉しかったです☆
本当*また機会があれば・・・ぜひぜひ会ってあげてね♪
またあとで*確認したいことがあるので・・・メールします○

★藤ヶ谷くんのそら★

きょんにちは♪
ブログURL*変更してなかったみたいでごめんね・・・。
そらのブログ*移転してもテンプレ一緒だから(笑)
わたしもいろいろ変更してるんだけど・・・
途中でわからなくなっちゃうんだよね;(汗)
だから*お知らせしてもらえてよかったです☆
たぶん・・・これで大丈夫だと思うんだけど・・・
またおかしくなってたら*教えてください♪
あと・・・いろいろとアドバイス*ありがとうね☆☆
なんかね・・・本当*今は精神的にきついんだよね・・・。
ヲタク同士の関係作りも*結構疲れちゃったし。
そうやって*いろいろ悩んでると・・・
もういいのかなぁって気分になっちゃうの。
前はどんなことがあっても*飯田担をとうせたんだけど・・・
さすがにもう*限界なのかなぁってね。(苦笑)
なんか*せっかくコメントしてくれたのに*暗いお返事でごめんね!!
でも・・・よかったら*またお相手してあげてくださいな☆
スポンサーサイト
【2005/10/10 14:50 】
| 未分類 | コメント(6) |
| ホーム | 自分のために>>
コメント
こんばんわ、突然すみません。
「ピーターパン症候群」という
ブログを書いていた淀川担の加代です。
移転して「Blind Love -美白王子-」という
ブログを新HN(ひろか)とともに始めました。
移転先でもまたリンク繋がって下さる方がいましたら
一言いただけると嬉しいです。
いろいろなことが疎かになってしまっていたのですが
心機一転、移転して頑張ろうと思っているので
今まで通りまた絡んであげて下さい。
移転先→http://lovely-prince.jugem.jp/
――――――――コピー文すみません――――――――
【2005/10/23 19:27】
| URL | かよ #-[ 編集] |
いつもお世話になっています。

藤ヶ谷太輔担のそらです。
このたび諸事情でブログを移転する事にしました。
本当は移転する予定はなかったのですが...

お手数ですがMBLやリンクなどの登録変更をお願いしますM(_ _)M
ブログを新しく1から始めようと思い
ブログ名も「Sexy Shilhouette」に代わりました。
新しいURLはhttp://shilhouette-f.jugem.jp/になりました。

お手数ですが変更の方をよろしくお願いいたします。
【2005/11/06 01:30】
| URL | そら #-[ 編集] |
久しぶりです!!
全然来れなくてごめんなさい㊦㊦
微妙に復活しつつあるんで良かったらまた遊びに来て下さい♪
あと年賀状企画やってるんで興味が有れば柚菜のブログまで(*^_^*)
【2005/11/14 14:47】
| URL | 柚菜 #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
「これからもHappy!!Happy!!」と言うブログやってます武内担あやかです。
この度、1月1日を持ちましてブログを移転することにさせて頂きました。
お手数ですが、リンク修正お願いします。
移転先では「亜依美(あいみ)」と言うHNでやってます。
これからネット上ではこちらのHNでお願いします。
メールなどネット上以外では今まで通りのHNでもけっこうです。
ややこしいですが、お願いします。
こんな武内担ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
移転先はこちら→http://aimi-kohtaro.jugem.jp/
+++コピ文ですみません+++
【2006/01/09 00:07】
| URL | 亜依美@武内 #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/20 08:55】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 23:55】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
