スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
硝子の少年
昨日の日記書けなかったから、とりあえずこれだけあっぷ。
穴が開いてたとこは、一応全部補修完了。
あとは合コンレポだけだ☆

今日は朝から学校行って、実習の予習してきたよー。
ザ*リネンのたたみ方♪(笑)
実習班を先生が勝手に決めるんだけど、
わたしの場合は普段一緒にいる子だったから、
やりやすくてしょうがない。(笑)
しかも、その子勉強熱心だから、本当に助かってます。
って感じで2時間半やる予定だったのが、1時間半で終了。
他の班の友達が終わるのを待ってる間、
更衣室で必至になって前髪直してましたわ、たいぴーみたいに。(笑)
実習中に帽子かぶるのね、まだ、戴帽式やってないから。
で、その帽子をかぶると、前髪が大変になるから、
必死に直してたの。(笑)
まぁ、結局元には戻らなかったけどね・・・。(苦笑)

そのあと、他の班の友達合流して、みんなでランチ☆
500円のパスタ屋さん行って、プリ撮って、
ミッキーのお店で、みんなでおそろいのとあるものを
買ってきました☆(笑)
これねー、彼女たち的には受け狙いらしい。(笑)
あっ!!別に、変なものではないんだけどね。
まぁ、カツンの追加コンのときにでも注目してみてください。(笑)

そんなこんなで帰宅してからは、
ぐだぐだしながら、ヲタのみな様へラブレター書き☆
某仁くん担&同担には、週明けには届きく思われますゆえ☆
プリ入ってるけど、ちゃんと受け取ってね♪(爆)<私返

今日、キスマイも北海道飛んだみたいだよねvv
本当*よかった♪よかった♪
これで、横アリは一安心↑
もちろん、仙台もだけどね☆☆

さぁ、これから、バイト行ってくる!!
コメントレスは今日の日記でやります☆
スポンサーサイト
【2005/05/28 11:18 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<愛されるより愛したい | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
