スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
愛されるより愛したい
ネット立ち上げてから、いろいろ検索してたら、
結局0時過ぎちゃった。(・・・)

今日は5時までしゃかりきにバイトしてきたにゃ☆
ウチのお店、滅多に混まないのに、今日は混んでました。
って言うより、一気にお客さんが入ってきて、
わたしが勝手に大パみたいなね。(笑)
まぁ、ホールもキッチン補助もわたしひとりでやってたから
しょうがないんだけどね;
でも、それにしても疲れましたわ・・・。

帰ってきてからは少し仮眠をとって・・・テレビ見て、
今に至ります。(爆)
あっ!!でも、途中カナちゃん(@たいぴー)とお電話したの☆
カツン仙台のコトについてね♪
カナちゃん、いろいろありがとね~☆<私返
なんか、やっと遠征する実感がわいてきたって感じvv
わたし、なにを隠そう初遠征ですから♪(笑)
初遠征で仙台行って参ります~☆*☆*☆
あぁ~!!なにかミラクルが起こりますように!!

今日のYa*とってもよかったみたいだよね↑
カナちゃんにお腹チラチラのお話聞いてから、
それが気になってしょうがないの・・・!!
ビデオに撮ったから、見ればいいんだけど、
まだ見れなくて・・・。(泣)
本当、今の心境、早く見たい!!って感じだわ・・・。

今日の北海道、どうだったんだろうね・・・。
さすがに北海道に行った身内様がいないので、
全然わかならいです。(・・・)
でもでも*春の追加なんだから、そんなに変わってないよね??
Feel itが早く見たいわぁ~!!

明日も1限からばっちり授業です。(・・・)
3.4限が早く終わることを期待して、
帰りに新幹線の予約に行ってきます☆
コメントレス、ごめんなさい・・・。
そして・・・リアルに自担ネタが欲しいわ・・・。
スポンサーサイト
【2005/05/29 11:18 】
| 未分類 | コメント(1) |
<<フラワー | ホーム | 硝子の少年>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/30 09:48】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
